2018年中にやりたい100のコト

100個もある?(震え声)

【最終更新日:2018/07/11】

 

こんにちは!篠川もちです。

 

本日はクロネさんのブログ・twitterでご紹介されていたやりたいことリスト100を書きました!

 

kurone43.com

 

随時更新していきます。

(2018年ももう中盤だけど気にしない!)

 

 

なんでやりたいことリストを書くの?

 

忘れないため!

視覚化してわかりやすくする!

 

それだけです。(笑)

 

なんで2018年中なの?

 

今が1番若いから。

いつかやろう精神だといつの間にか老いていきます。

それに、フリーランスになるためのスキルを早く身につけたい!という思いが強いからです!(笑)

 

 

2018年やりたい100のコト

 

  1. 引越しをする
  2. ココナラで出品する
  3. Webデザインを勉強する
  4. ブログで5万稼ぐ
  5. 定時退社(できる限り毎日)
  6. フリーの方々と交流する
  7. 大阪に行く
  8. 東京に行く
  9. LINEスタンプ出す
  10. ポートフォリオサイト作る
  11. 視力回復する
  12. 部屋を綺麗に保つ
  13. やりたいと思っているセミナーに参加する
  14. ブログで100記事更新する
  15. 背景を描けるようになる
  16. Twitterのフォロワー150人達成
  17. noteを書いてみる
  18. 本を10冊読む

 

 

全部やります!そしてブログに書ける分書きます!!

似たようなことをやりたいと思ってる!という人はぜひお声かけください!(´▽`*)